ソラマメブログ

2015年09月28日

気づけば秋・・・・・・。 その2

前回の続きを・・・・・・。

色白スキンが好きなのですが、今年初めて夏にあわせて
小麦色の肌のスキンを使ってみました。

住民さんからも「日焼けした?」と。

RLでも、できるだけ焼かないように・・・焼かないように・・・と
毎日過ごしているので、もういつのことか・・・・・・
10代前半くらいの、本当に遠い記憶となっています。

夏の青い空と明るい陽射しの中で、焼けた肌というのも
いいものですね。
SLだから・・・・・・ですが。
RLでは、後のことを考えたら無理ですけど。

気づけば秋・・・・・・。 その2

ところで、Mesh全盛期のSLですが、今回はMesh導入前の
ものをいくつか身に付けています。

その1つが、ハルヒナさんの髪。通常プリムのみで作られた髪は
フレキシの部分がゆらゆらと揺れて、動きに合わせてなびく様子が
私はとても好きで、今でもヘビロテしています。

もう一つは、インナーに着ているAmbrosiaさんのキャミソール。

丁寧に作られたものは、RL動揺に何年たっても古くならず、
現役で活躍し続けてくれると、いつも感じています。

気づけば秋・・・・・・。 その2

上のSSでは見えていませんが、ハンドブレスレットとネイルを
つけています。ネイルは、Komorebiにお店のある「ゆずや」さんの
新作で、モフモフしたクマちゃんのネイルです。

気づけば秋・・・・・・。 その2
Komorebi Blog



髪:= Hal*Hina = Hair -sherry- [pink beige]
http://maps.secondlife.com/secondlife/Nagoya%20South%20Nippon/71/165/23

スキン:-Glam Affair - Summer v3 - Jamaica - August A
http://maps.secondlife.com/secondlife/Beauty%20Avatar%20couture/162/133/23

ボレロ:.:cheeky:. Maia - open short Jacket! White
http://maps.secondlife.com/secondlife/Ekaterina/200/62/4002

スカート:The Secret Store - Celestia Flounce Skirt - Milk
http://maps.secondlife.com/secondlife/Inspiration%20Point/71/197/28

靴:*GF* Rebecca Slingback -pineapple-
http://maps.secondlife.com/secondlife/G%20Field/155/130/24

ハンドブレスレット:*League* Vintage Lace Hand Bracelet
http://maps.secondlife.com/secondlife/Duende/154/132/39

ネイル:yuzuya Slink Nail Applier "kuma"
http://maps.secondlife.com/secondlife/Komorebi/234/47/21




Posted by Basil at 20:00